よくある質問
以下に、ほとんどのお客様から寄せられるよくある質問をいくつか挙げました。お問い合わせいただく前に、ご質問の回答がここに記載されていないかご確認ください。記載されていない場合は、お気軽にお問い合わせください。喜んでお手伝いいたします。
写真と同じ商品が届きますか?
もちろんです。写真通りの商品が届きます。カスタム フォン ケースは、お客様が選択/アップロードしたデザインに基づいて厳密に製造されます。
配送方法はどのようになっていますか?
注文は国内郵便サービスによって配達されます。
ケースオン の荷物はご自宅に届きます。一部の都市/地域/国では、ドアツードアの配達サービスを提供していないという例外があるかもしれませんが、これはまれです。
注文/発送確認メールが届かないのはなぜですか?
注文/発送確認メールがスパム/迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。メッセージを見逃さないように、当社のメールを連絡先リストに追加してください。それでも注文/発送確認メールが見つからない場合は、当社にメールしてください。さらに調査いたします。
注文の発送にはどのくらい時間がかかりますか?
ご注文は 2 ~ 4 営業日以内に発送いたします。ただし、特に繁忙期の休暇期間中は、ご注文の検査と確定にさらに時間がかかることをご了承ください。ご注文が発送されると、追跡番号を記載した発送確認メールが送信されますので、ご注文を段階的に追跡できます。
発送後、荷物が到着するまでどのくらい時間がかかりますか?
予想配達時間には、準備時間と配達時間の合計が含まれます。通常、合計で 4 ~ 8 日かかります。
商品を返品するにはどうすればいいですか?
当社はお客様にご満足いただけるよう全力を尽くしています。商品を返品する場合は、ご注文を受け取ってから 10 日以内 (該当する場合は追跡記録の配達日に基づいて) に当社にご連絡ください。返品の理由をお知らせいただければ幸いです。返品手順を詳しくご説明いたします。
お問い合わせ
ご質問がございましたら、以下のフォームにご記入の上、送信してください。24 時間以内にご返信いたします。