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質問と回答

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    注文

    12 時間以内にメールをお送りください。注文番号を必ず記載してください。デザインを変更する場合は、新しいデザインの URL または名前も記載してください。デバイスの種類、ケースの種類、色を変更する場合は、メールで詳細もお知らせください。

    注文が完了するとすぐに注文確認メールをお送りします。また、アカウントにログインして注文履歴を表示したり、最新の注文を検索したりすることもできます。注文が完了した後にアカウントにログインすると、注文履歴で各注文の請求書​​を表示できます。

    注文確認メールがスパム/迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。メッセージを見逃さないように、当社のメールを連絡先リストに追加してください。それでも注文確認メールが見つからない場合は、当社にメールしてください。さらに調査いたします。

    はい、全国に送料無料でお届けします。

    はい、受け付けています。詳細をこちらにメールでお送りいただければ、折り返しご連絡いたします。

    追跡に「商品が配達済み」と表示されている場合、住所情報が正しいかどうかを確認し、メールボックスを確認してください。通常、注文はお客様のメールボックスに配達されます。追跡情報で荷物が見つからない場合は、郵便局または宅配会社にお問い合わせください。注文が宅配業者によって誤って配達され、見つからないことが確認された場合は、状況を証明できる書面ファイル (またはスクリーンショット) をお送りください。その後、無料で再発送を手配します。

    荷物が盗まれた場合は、直接メールでご連絡いただき、さらなる解決策をお問い合わせください。

    荷物に欠品がある場合は、写真を撮ってできるだけ早くご連絡ください。

    製品

    当社では、オリジナリティを失わずに耐久性と機能性を備えた、さまざまなタイプの電話ケースとテクニカル アクセサリを提供しています。シグネチャーで最も人気のある Impact Case は、耐衝撃素材の 2 層構造を特徴とし、6.6 フィートの落下衝撃に耐えるミリタリー グレードです。

    当社のクリアケースは、65% がリサイクルおよび植物由来の素材で作られています。テクノロジー デバイスを保護し、見た目もきれいです。素材技術は黄ばみを防ぎ、新鮮さを保つように最適化されているため、当社のクリアケースの耐用年数は長くなります。

    当社のケースにはすべて隆起したベゼルが付属しており、携帯電話を表面に平らに置いたときにカメラレンズが表面に直接接触することはありません。隆起したカメラリップのないケースについては、製品ページで明記します。

    アップロードした画像に対して、レタッチや調整は行いません。印刷された製品を受け取ったときに期待に沿わないことがないように、以下のガイドラインに従ってください:

    jpg、jpeg、png、gif 形式の画像をサポートしています
    ファイル サイズは 8 MB を超えてはなりません
    ケースのデザイン領域全体をカバーするには、解像度 1200×600 ピクセル以上の画像を推奨します
    可能であれば、フィルターやサイズ圧縮を使用しないでください。元の画像ファイルを使用することをお勧めします。
    Instagram からエクスポートされた画像は圧縮されているため、元のファイルと比較して画像の品質が低下します。元の画像ファイルを使用することをお勧めします。
    元のファイルの視覚品質が悪い場合は、ソフトウェアを使用してファイルを拡大しても違いはありません。

    もちろんです。写真通りの商品が届きます。カスタム フォン ケースは、お客様が選択/アップロードしたデザインに基づいて厳密に製造されます。

    配送と発送

    ご注文は国内郵便サービスによって配送されます。(日本国外への配送の場合、配送先国の国内郵便サービス、またはチェックアウト時に選択した宅配会社になります。)

    ご注文は2~4営業日以内に発送できるよう努めております。ただし、年末の繁忙期には特に、商品の確認や仕上げに時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

    また、ご注文いただいた商品が在庫切れになる場合もありますが、当社はこれを避けるよう最善を尽くしています。その場合は、できるだけ早くお知らせするよう努めます。

    チェックアウトのプロセス中に、予想配達時間が非常に長いことに気付く場合があります。これは、一部の商品が現在在庫切れで、再入荷中であることが原因である可能性があります。

    配送時間についてご質問がある場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

    チェックアウトページに表示される予想配達時間には、発送までの準備時間と合計配送時間が含まれます。配達時間は国によって大きく異なります。

    ケースオン の荷物はご自宅に届きます。一部の都市/地域/国では、ドアツードアの配達サービスを提供していないという例外もありますが、これはまれです。

    はい、世界中への発送が可能です! カートに商品を入れた後、チェックアウトページで国を選択するだけです。

    一部の国では、輸入に輸入税、関税、および関連する通関手数料が課される場合がありますが、これらの手数料は当社へのお支払いに含まれていません。これらの手数料は、該当する場合、目的地の国の税関当局によって決定され、徴収されます。手数料の詳細については、お近くの税関に直接お問い合わせください。

    返品と交換

    もちろんです! お客様にご満足いただけるよう全力で取り組んでいます。商品を返品したい場合は、ご注文を受け取ってから 10 日以内 (追跡記録の配達日に基づいて) にご連絡ください。返品の理由をお知らせいただければ幸いです。返品手順を詳しくご説明いたします。事前にご連絡のない返品は受け付けられません。

    特定の商品の返品と交換の制限:

    カスタマイズされた商品は、お客様独自のクリエイティブな表現です。ケースオン の誤り以外の理由でカスタマイズされた商品を返品する場合は、返金金額の 30% の手数料がかかります (割引/送料控除後、該当する場合)。

    送料は返金されません。

    商品が製造中止または在庫切れの場合は、同様のオプションに交換されることがあります。ケースオン が最終決定権を留保します。

    送料は返金されませんのでご注意ください。最低注文額に関連する割引は、注文から製品が削除された後は適用できません。2 つ目以降の商品に適用される割引については、注文の一部が返品されると割引は取り消され、返品されなかった商品は元の価格で請求されます。送料も適用される場合があります。
    カスタマイズされた製品は、お客様独自のクリエイティブな表現です。ケースオン のエラーが原因でないカスタム製品の返品には、返金金額の 30% の手数料がかかります (該当する場合は割引/送料を差し引いた後)。

    返品は元の支払い方法で返金されます。PayPal (当社のクレジットカード決済サービス プロバイダー) では、返金を開始するまでに多少の時間がかかる場合があります。

    もちろんです! ご注文を受け取ってから 10 日以内 (追跡記録の配達日が該当する場合) に返品の理由を明記してご連絡ください。返品手順を詳しくご案内いたします。交換は 1 回のみ受け付けます。元の商品と交換する商品の価格差 (ある場合) は請求されます。返品商品が特注品の場合、手数料がかかります。事前にご相談のない返品は受け付けられません。

    商品の返品に関連するすべての料金はお客様のご負担となります。当社のチームが受け取るまで、荷物の返品はお客様の責任となります。したがって、荷物を返品するには登録済みの追跡可能なサービスを使用して必要な予防措置を講じることをお勧めします。

    保証ポリシー

    当社の保証は当社製品のみに適用されます。他のデバイス (携帯電話、タブレット) やサードパーティ製品 (スキン、充電器など) には適用されません。
    当社の保証条件は次のとおりです:

    1. 当社の一般欠陥保証は、製造上の欠陥によるすべての欠陥をカバーします。取り付けの失敗、摩耗などはカバーされません。

    2. 当社の生涯交換プログラムは、取り付けの失敗や日常使用による損傷をカバーします。
    破損、色あせ、形状の変化など、6 か月以内に品質上の問題が見つかった場合は、無料で交換品をお送りします。
    180 〜 365 日以内に損傷が発生した場合は、交換に注文価格の 50% の手数料がかかります。

    当社が提供する保険サービスを必要とするすべての製品について、常に以下の情報が必要となりますのでご注意ください:

    ご注文番号
    商品の写真 2 枚以上またはビデオ
    商品に問題がある場合は、使用できなくなっても捨てないでください。また、正規販売店から商品を購入した場合は、領収書またはそのコピーを保管しておくことをお勧めします。

    画像/ビデオおよび有効な購入証明を提供いただけない場合、当社のポリシーの対象外となるか、ポリシーを十分に利用できない可能性がありますのでご注意ください。