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返品および返金ポリシー
破損または欠陥のある商品の返品
破損または欠陥がある場合、返品手続きは、多くの場合、損傷または欠陥のデジタル画像(および問題の明確な説明)を当社のカスタマー サポート チームに電子メールで提供することで迅速化できます。多くの場合、お客様からクレームの裏付けが提供され次第、(交換、返金、またはアカウント クレジットの形で)措置を講じることができます。
電話または電子メールでの連絡で破損または欠陥を確認できない場合、商品の状態を判断する前に、検査のために商品を ケースオン に返送する必要がある場合があります。
返品送料は誰が負担しますか?
商品が破損した状態で到着した場合、または ケースオン の担当者によって欠陥があると確認された場合、ケースオン は前払いの返品用配送ラベルを提供します。
その他の場合、返品送料はお客様の負担となります。
いかなる状況においても、ケースオン は、お客様が負担した返品送料を返金 (またはクレジット提供) しません。製品が破損または欠陥がある場合、受取人は、商品を ケースオン に返送する前に、返品の取り扱い方法について ケースオン サポートと取り決めを行う必要があります。
商品の返品方法
返品をリクエストするには、カスタマー サポートにお問い合わせください。このリクエストは、荷物を受け取ってから 10 日以内に行う必要があります。
メッセージには返品リクエストの理由を必ず明記し、交換 (同一製品との交換、または別のスタイル、サイズ、色の選択)、アカウント クレジット、または返金の希望を明記してください。
破損または欠陥のある製品のデジタル画像の提供をお願いする場合があります。